色だっていろいろ|ランキングサイトから見る人気のカラコンとは

ランキングサイトから見る人気のカラコンとは

色だっていろいろ

見つめる女性

誰だって一度は、テレビや雑誌で有名人を見て「こんな顔になりたいな〜。」と憧れたことがあるはず。
自分がなりたい顔のタイプに合わせてカラコンを選ぶのも良いでしょう。
真似メイクで有名なタレントさんも「真似メイクはカラコンで近づくところもある。」と話しているので、やっぱり瞳の色は重要なんですね!

どんな色のカラコンが、自分を憧れの有名人に近付けてくれるのでしょうか。
可愛い系の顔になりたい場合は、ブラック系やブラウン系などの落ち着いた色を選ぶのをオススメします。
子犬や子猫って黒目がちで可愛いですよね。
黒目が大きく見えると、子犬や子猫のように幼く可愛らしく見えます。そして意外にオススメなのが、ピンク系です。
ピンク系のカラコンに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、色っぽい雰囲気を演出することができますよ。
かっこいい系・お姉系の顔になりたい場合は、グレー系・パープル系・ブルー系・ブラック系といったクールな色をオススメします。
フチがしっかりとしたデザインのものを使うと、さらにハッキリのした瞳を表現することができます。
ハーフ顔になりたい方の間では、ヘーゼル系のカラコンが人気です。
その他にも、グリーン系やブルー系のものだと欧米人風に、グレー系のものだとロシア人風の顔に近づくことができます。
アニメのキャラクターのような顔にだってなれちゃうんです。
おすすめカラーはレッド系・グリーン系・イエロー系・ピンク系・ブルー系ですが、なりたいキャラクターに合わせて選びましょう。
アニメから出てきた少女のような鮮やかなウルウルとした 目を再現して、自分の描いたキャラクターになりきることができます!